🍀ヒーリングメニュー🍀
⭐️ワンコインヒーリング¥500/10分
(飲みながら受けられます)
  肩こり、腰痛、頭痛などの緩和
  レイキヒーリングにより体温、免疫力upします

⭐️カウンセリング¥5000/30分【要予約】
  仕事、家庭、恋愛などの悩み、体調不良改善
  チャネリングによりご自身の魂(ハイヤーセルフ)
からのメッセージを伝えます

⭐️カウンセリングプレミアム(チャクラ調整付き)
¥10000/60分【要予約】
  現状に不安、不満のある方
  自分の生まれた使命を知りたい方
  ハイヤーセルフに出会える誘導瞑想
  更にチャクラを整える事によりパワーアップします

🍀体感の変化などの感想を是非お願いします🍀
受けて見て、今の自分にすごく納得ができ、これからの
生き方を見直すきっかけになりました!
受けてよかったです。
ありがとうございます!

さくら 2024/ 4/19(金) 12:12


父とのおはなし
亡くなった父にずっと聞きたかったこと、全て解消できました。
そして、その後から何か守られている強い感覚があります。
ずっと寂しさと悲しみに包まれていた自分の心も軽くなりました。どうもありがとうございます!

マキ 2024/ 1/ 9(火) 06:27


レイキヒーリング
3月と7月にレイキヒーリングを受けました。
おしゃべりしながらのリラックスした雰囲気の中で、身体がじんわりとあたたかくなり、とろけそうな睡魔に襲われます。
直後から心身ともに元気になっています。
レイキを当てた水もとても美味しく身体にしみます。

レイキを2回受けてみて、その効果が素晴らしく、誰にでもできて副作用もないという未来型の点にもひかれ、自分が目指すケアの分野でも有効だと考え、レイキヒーリングをi&iで学ばせて頂くことになりました。

あつこ 2023/ 7/27(木) 19:27


アカシックリーディング1回目
2023年2月にアカシックリーディングを受けました。
・地球でもかなりの転生を繰り返している古い魂とのことでした。
・5~6年前にスピリチュアルに目覚めて以来、ずっと師匠的存在が欲しかったのですが、もうすでに出会っているとのことでした。
・ケアの分野に向いているが、自分が中心となってやるというよりは補佐的立場が良いとのことでした。

少し前に受けたインド占星術鑑定では、ケアの分野は最適で、師匠である夫を助けながら成功するでしょうとのこと、ほぼ同じことを言われて驚くとともに納得しました。
リーディング中はずっとあたたかなものにくるまれているような心地良さで、深く繋がれた繋がってもらえた感動で涙がとめどなく流れました。

リーディング後はハイヤーセルフに会わせて頂きました。
まだまだトレーニング不足ではっきりとした映像が見えたわけではありませんが、イメージの中で出会え、素敵なメッセージをもらいました。

約半年経過して、まだまだ人生が大きく動いています。ちなみに未だ独身なので、楽しみにその時が来るのを待っています(笑)

あつこ 2023/ 7/27(木) 19:09


2回鑑定してもらって
答え合わせをしている感覚。
やっぱり!
どんどん、自分の意図で人生を生きていきたいと思えました!
自分を生きると言うことを、なかなかできずにいる方がいたら是非受けてみて欲しいです!
ありがとうございます!

だるまちゃん 2023/ 3/ 1(水) 11:50


あれから人生が大きく動き出しました。
大切なひととのアカシックをみてもらい、過去世で成し得なかったことを今世出会うべくして出会い、その2人の使命をまっとうすることが自然に腑に落ちました。

げん 2023/ 3/ 1(水) 11:48


アカシックリーディングしてもらいました♪
二人でアカシックリーディングをしてもらいました。出逢うべくして出逢い、二人で天命を果たしていくんだなという実感が増しました。新たなスタートを切れそうです♪楽しみ!ワクワク!止まらな〜い♪ありがとうございました!

新時代バカップル 2023/ 3/ 1(水) 10:41


先日は大勢で押しかけまして迷惑かけました。このホームページもだいぶ充実してきましたね~。近いうちにまたお邪魔します!

さきじい 2012/ 9/26(水) 07:49
この間はありがとう! 
本当は私も参加したかったライブだったけど
みんなで来てくれて嬉しかったです♪
HP・・・ずっと【工事前】だったのでw
何とか写真だけ貼っつけました(; ̄ー ̄A
後、今日パソコンから直でつなぐスピーカー買って来ました。
うまくいけば、ミキサーを修理の旅に出します(ノ_・。) 

店主 2012/ 9/26(水) 16:15


チハ〜〜〜
こんなところに掲示板あるやんΣ(゚д゚lll)んでおもわずかいちゃいまひた♪(´ε` )明じーさんは毎日ちゃんと働いてる?

ediok 2012/ 9/21(金) 12:36
明じーは毎日ビールをガソリンに働いてます
ただ、コキ使い過ぎたせいか・・・最近は開店前早々に帰りますw

店主 2012/ 9/22(土) 10:24


まだ余韻が・・・
16日は出演させて頂きありがとうございました。
とっても素敵なお店とお客様たち。
あの盛り上がりの余韻がまだ残ってます。

また近いうちに遊びに行かせていただきますね(^^♪

kotomi 2012/ 9/19(水) 01:40
ことみちゃん! 本当にたくさん支えてくれてありがとう!
ことみちゃんのあの裁ける仕事振り・・・スゴイです
ライブもめっちゃ盛り上げてくれてありがと~~~♪
またライブしようね!

店主 2012/ 9/20(木) 11:01
💖ご利用ありがとうございました💖
1 2