🍀ヒーリングメニュー🍀
⭐️ワンコインヒーリング¥500/10分
(飲みながら受けられます)
  肩こり、腰痛、頭痛などの緩和
  レイキヒーリングにより体温、免疫力upします

⭐️カウンセリング¥5000/30分【要予約】
  仕事、家庭、恋愛などの悩み、体調不良改善
  チャネリングによりご自身の魂(ハイヤーセルフ)
からのメッセージを伝えます

⭐️カウンセリングプレミアム(チャクラ調整付き)
¥10000/60分【要予約】
  現状に不安、不満のある方
  自分の生まれた使命を知りたい方
  ハイヤーセルフに出会える誘導瞑想
  更にチャクラを整える事によりパワーアップします

🍀体感の変化などの感想を是非お願いします🍀
ステキな雰囲気でした…
16日夜は楽しく過ごせました☆
不思議な空間でしたが、たくさんの方々に
支えられているような温かい想いが詰まった
居心地の良いところでした
これからも応援していきまぁす…

よっすぃ 2012/ 9/18(火) 08:50
よっすぃ様☆ 
16日いらっしゃったんですね!
ありがとうございますm(_ _)m
顔見たらわかるかな^^
本当にあそこに居たみんなが支えてくれて
成り立ってる店です!
またゆっくり遊びに来てくださいね^^

店主 2012/ 9/20(木) 10:56


ちょいと体調が悪く欠席しました。また近いうちに顔をだします。

さきじい 2012/ 9/18(火) 04:01
さきじぃ~~~~~~!!!大丈夫???
16日PAでコキ使ったのがタタッタかな(; ̄ー ̄A
準備段階からオープニング当日まで本当に
お世話になりました!
今度 ゆっくりカウンターで飲んでくださいm(_ _)m

店主 2012/ 9/20(木) 10:52


昨夜の御礼
昨夜お世話になりました、ブルース・プリズナーズのコジです。
楽しいひと時を過ごさせていただきました、有難うございました。

これからも ことみさんと共にお邪魔させて頂きます、宜しくお願い致します。

コジ 2012/ 9/17(月) 13:37
コジくん オープニングライブ ありがとう!!!
めっちゃファンキーなギター カッコよかったです♪
これからも対バンなんかで盛り上がりたいね^^

店主 2012/ 9/20(木) 10:47


みてますよ、
じわじわ店内内装やらできてきましたね、夢が形に、素敵だぁー

ぴえ〜るママ 2012/ 9/15(土) 22:32
ぴえママいつも見守ってくれてありがとう!
ついに夢が形になりましたよv( ̄ー ̄)v
いつか遊びに来てね~♪

店主 2012/ 9/20(木) 10:45


どんなかな?
(。´・ω・)ん?

店主 2012/ 8/10(金) 20:53
いいんじゃない

店主 2012/ 8/10(金) 20:55


初カキコ

テスト

店主 2012/ 8/ 8(水) 14:53
なるほど~~~

アイコン作ろうかねw

店主 2012/ 8/ 8(水) 14:54


💖ご利用ありがとうございました💖
1 2