BBS
画像入り、無しでもOKです。
今晩は~~

かもめさん 暖かくなったと思ったら桜も一気に満開になってしまいましたね。
今年はホントに早いです。
行きたい所はたくさん有りますが、この分だとあっと言う間に散ってしまいそうですよ。(-_-;)

写真は今日行った愛知県緑化センターの桜とユキヤナギのコラボです。

mo 2023/ 3/28(火) 19:05
moさん月をまたいでしまってごめんなさい。🙇
桜も散ってきて花筏になっていますね。
追っかけをして次はどこへいかれるかなぁ~と思いますよ。

桜とユキヤナギ凄いコラボです。
綺麗です。

かもめ 2023/ 4/ 1(土) 21:32


今晩は~~

伊豆の河津桜、テレビでよく見ますよ。
延々と川沿いに咲く河津桜、ドローンの画像で見ると見事ですね。
一度は行ってみたいですが、人出が凄いんでしょうね。

気温の方も上昇してどんどん春めいて来ますが・・・、
それに比例して花粉が・・・・暫く花粉との戦いが続きます。(-_-;)

今日は私も近くで咲く河津桜を見て来ました。
メジロがいっぱい飛んでいましたよ。

mo 2023/ 2/27(月) 20:00
moさん メジロは花の蜜が大好きです。
可愛く撮れましたね~
熱海の桜にはメジロはいなくてヒヨドリばかりでした。
大きな鳥は花まで食べてしまい、黄の根元を汚します。

河津のは800本川沿いに植わっていますよ。延々と・・・。

かもめ 2023/ 3/ 2(木) 20:41


今晩は~~

かもめさん 私の画像掲示板に入れないようですが・・・
私にも原因が分かりません。(-_-;)

この投稿に掲示板のURLを貼っておきますので宜しくお願いします。

先日、袋井の可睡斎へ行って来ました。
23段 約1200体のひな人形は圧倒されましたよ。


mo 2023/ 1/19(木) 19:00
moさん 遅くなってすみません。
お雛様1200体ですか~びっくりですね!!!!
飾るのも片付けるのもとても大変ですね。
そういえば伊豆の方でも役所の階段にずら~と飾ってる場所がありますよ。

掲示板お手数かけます。
早速行ってみます。

かもめ 2023/ 1/24(火) 21:16


新年

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年一年、穏やかな年になるといいですね。

mo 2023/ 1/ 1(日) 18:55

moさん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

穏やかな年明けとなりました。
良い年になりますように・・・。

かもめ 2023/ 1/ 1(日) 20:32


今晩は~~

各地で紅葉が見頃を迎えていますが、行きたい所はたくさん有りますがなかなか出掛けられません。(-_-;)
おまけに明日は雨だとか・・・・

先日行った豊田市にある松平郷の写真です。

mo 2022/11/19(土) 18:28

moさん RESが遅れてすみません。
松平郷の紅葉も素晴らしいですね。
私もコロナが流行るようになって臆病になっています。
近場をドライブがおおいですね。

かもめ 2022/11/23(水) 21:32


こんにちは・・・

仙石原のススキ有り難うございます。
一度行ってみたいと思っていますけど・・・
かもめさん家からは近そうでいいですね。

こちらは全国旅行割を使って乗鞍高原へ行って来ました。
丁度紅葉真っ盛りだったので良かったです。

mo 2022/10/22(土) 12:29
moさん 乗鞍へ旅行割で出かけましたか?
紅葉真っ盛りで美しいですね。
天気もまずまずのようですねぇ~
良い時期に行けてよかった事(^^)m

かもめ 2022/10/24(月) 21:04