BBS
掲示版のサブタイトル
ラフティング
日時:8月23日(日)8:20現地集合
参加費:4000円(AM半日のコースで通常団体割適用で5000円)
集合場所:ハッピーサプライズ 人吉市下原田町830
http://www.happysurprise.net/index.html

8:30受付・着替え → 11:30終了 → 温泉 → 昼食

参加表明期限:8月19日(水)

濡れても良い恰好・温泉の準備をお願い致します。
できるだけ車の乗り合わせをお願い致します。

きみまろ 2015/ 7/30(木) 14:34


浴衣・甚平パーティー
日時:8/1(土)19:30~
場所:LEPAN(ルパン)
http://www.hotpepper.jp/strJ001009999/
参加費:
1500円(浴衣・甚平での参加の方)
2500円(私服での参加の方)
(3480円のコースです)
参加表明期限:7/29(水)

なかなか着る機会がない浴衣・甚平で集まりましょう!私服での参加もOKですが、なるべく浴衣・甚平で参加下さい。

パーティー中2つ程ゲームを考えて景品も準備しますので、多くの参加お待ちしております。
参加33名

きみまろ 2015/7/15(水) 18:17


大津夏の団体戦バドミントン大会
日時:7/26(日)9:00~
場所:大津町総合体育館
種目:クラス別団体戦
参加費:2000円程度
試合形式:男子ダブルス・女子ダブルス・ミックスダブルス
2勝したチームの勝利です。(3部と4部に出ます)

※駐車場に限りがあるので乗り合わせていきます。
※朝9時開始なので出発は早い時間になります。
※前回同様試合後は鍋等をするかもです。

前回冬の団体戦に出た際も皆で応援しながら、盛り上がった大会です。
笑いあり、感動ありの大会になりました笑
皆で盛り上がりたい方、自分の実力を試したい方、相手のプレーを見て勉強したい方、お気軽に参加お待ちしております。

きみまろ 2015/ 6/25(木) 08:59


ボーリング大会・花火
日時:6/20(土)16:30集合
場所:ラウンドワン
参加費:1400円(靴代込)
参加表明期限:6/17(水)

チーム戦を行い、優勝チームには賞品もあります。
ハンデもつけて各チーム同じぐらいのスコアになるよう調整しますので、実力に関係なくお気軽にご参加下さい。

花火は9時~10時より東区の某所で行います。

ボーリングだけ、花火だけの参加もOKです。

6/18現在 23名参加予定
+9名花火から参加予定

きみまろ 2015/6/4(木) 10:01


親睦会
最近新しい人も増えてきましたので、親睦も兼ねて飲み会をしたいと思います。

日時:5/23(土)19:00~
場所:竹取の庭~遊庵~ aune熊本店8階
http://www.hotpepper.jp/strJ001010576/
参加費:2500円(4000円のコースの予定)
参加表明期限:5/20

5/21時点 参加38名

きみまろ 2015/5/7(木) 10:29


春の夜桜
3/28(土)18:00~

場所:菊池公園
ライトアップ日没~夜明け
菊池さくらまつりも開催中
http://www.rurubu.com/season/spring/sakura/detail.aspx?SozaiNo=430006

夜桜を見ながら皆で語り合いましょう!!

先発・場所取り組・通常組・遅刻組に分かれて行きますので、お時間を気にせずお気軽にご参加下さい。

花見にお酒は必要ねえ!という方車を出して皆を乗せてもらえると助かります。
会費は優遇しますのでご連絡下さい。

お酒等々提供できる方はお願いします。

3/26現在31名参加予定

きみまろ 2015/3/5(木) 13:23
1 2 3 4 5 6