日本刺繍 泉華
-izumi aoki-
ホーム
刺繍教室
プロフィール
皆さんのギャラリー
泉華のギャラリー
ブログ
掲示板
スケジュール
メール
リンク
ショップ
日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
by
poccke
2011- 2- 3 Thu 18:45
こんばんは
斎場でのお葬式は 一般的になりましたね~
私も最近は日々を大切にと思うようになりました。
もっとも私の様に大切にと身体を休めてばかりは大切の意味が違ってくるけど・・・・(爆)
下の蜂談議読んでいておもいだしました。
まだ長男が赤ん坊の時当時は お風呂やさんで若いお姉ちゃんがお風呂から子供がでると 預かって洋服を着せてくれましたが そのとき股引に蜂が入っていたらしく 穿かせたとたんに ギャ~と泣いて お姉ちゃんは 驚くし・・・・・見たら赤ん坊の足は腫れて 大変でした。
今はそんな事もあったと懐かしいような思い出です
編集キー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
Green