管理人の飲兵衛日記
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

フットサル2010/6/6(日) 21:45
お疲れ様です。管理人です。

土曜日の練習は会社のフットサル大会の為に早引きさせて頂きましたが、結果は散々なもので予選の総当り6試合が1分け5敗、下位3チームでの順位決定戦でも負けてしまい結局最下位でした・・・!

しかもチームとして1得点も出来ず、これは反省会をしっかりしないといけないと思っております。(まあ、飲み会のネタなのですが)

って事で、とほほ~な感じでフットサル大会は終わったのですが、日ごろバスケットボールをしており多少なり体には自身があるつもりですが、やはり普段と違うスポーツをすると普段使っていない筋肉が悲鳴を上げるみたいです。筋肉が熱くて眠れません。(うそです。お酒のおかげで毎日爆睡です)

まあ、何が言いたいかと言うと、管理人はお酒好きと言う事です。

って事で、本日も練習で汗を大量にかいたので、おいしいお酒を堪能しつつすこやかな眠りにつきたいと思います。

それでは、皆様明日からまた仕事と思いますが、まあ適当に週末まで頑張っていきましょう。


Comment
名 前
内 容
写 真 1MB Exif
編集キー