管理人の飲兵衛日記
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

産まれた〜!2012/ 4/ 2(月) 23:11
お疲れ様です。かなり久し振りの管理人です。
本日午後7時50分に第1子が産まれました。3340gの男の子です。
昨年度は何かと練習参加出来ませんでしたが、今年も何かと練習参加出来ないかもしれません。
落ち着いたら子連れで参加しようと思ってますので、今後ともよろしくお願い致します。


by 由実子婦人です 2012- 4- 9 Mon 13:22
南さん、おおおおおおおめでとうございます♥
ちょっと遅れたんですね。
いつかな、いつかなぁと思っていたのですが、
4月2日になるとは・・・
誰よりも早いお誕生日ですね☆
最近バスケでお会いできないのが寂しいですが、これから育児やらでもっともっと大変になると思いますが、その分また違う喜びや楽しさ幸せがあると思うので頑張って下さい。応援してます。
パパ~頑張って~♪
奥さまにお疲れ様でした!頑張って下さい!とお伝え下さい★

Comment
名 前
内 容
写 真 1MB Exif
編集キー