管理人の飲兵衛日記
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

久しぶりの・・・2010/ 5/ 5(水) 20:44
2010年の年始に今年はたくさん日記を書こうと心に誓ったにも係わらず、この体たらくぶり・・・

まあ、「管理人らしいね」と皆さんが思ってくれているとかってに思っている管理人です。

左肘の調子が悪くなって2ヶ月、監督に紹介してもらった整骨院に通っていますが、少しずつ復調の兆しが見え隠れしております。

で、今日久しぶりに練習に参加させてもらったのですが、あまりの体の動かなさ・・・内心へこんでます。

しかも、左肘&左肩&右足首と少々痛みが出ているので、またしばらくお休みさせて頂こうかとかってに思っています。
(飲み会のお誘いはいつでもOKですよ!)

頑張って、合宿までにはプレー出来るように頑張りますので、みなさん 管理人の事を忘で下さいね。。。


Comment
名 前
内 容
写 真 1MB Exif
編集キー