管理人の飲兵衛日記
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

整骨院2010/5/24(月) 23:42
こんばんは。管理人です。

3月に左肘が痛み出して練習を休んでいたのですが、監督に紹介してもらった整骨院に4月から通ってます。

施術自体は腕や足をゆっくり廻したり伸ばしたりで本当に良くなるのかなって感じすが、ここ最近少しづつ左肘の調子も良くなってきて、ぼちぼち練習にも参加出来そうです。

今日も整骨院に行って来たのですが、ちょうど監督も来ていたらしく、待ってると部屋から監督が出てきたので少しびっくりした次第です。

Queensのメンバーは何人かこの整骨院にかかっているのですが、今日の背術中に先生がある方とは世間話になかなか花が咲かないんだけど大人しい方なのかな、普段はどんな感じなのかなと気になさってました。
心当たりがある方は、一度先生との世間話に花を咲かせてみてはいかがでしょうか?

監督の受け売りですが、体に不具合がある方でなかなか良くならない方は一度行ってみる価値はあるかもしれませんよ!


Comment
名 前
内 容
写 真 1MB Exif
編集キー