徒然記
日々思いつくまま気の向くまま…
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

菜緒ちゃんのライブ♪2010/11/16(火) 10:22
いやいや、楽しかったー。
久々にお客さん気分ではじけて楽しいライブだった!!

なんか、最近舞台を観に行っても、気になるところが目について、ちっとも楽しめなかったんですが、菜緒ちゃんのライブは、久々に「普通に」心から楽しめました。

「普通に」ってすごい事ですよ!!

それは多分菜緒ちゃんのオリジナル曲や本人の出す雰囲気などで、菜緒ちゃんワールドが出来てたから(^v^)

出番まではビデオ撮りに燃え、舞台に上げて頂いてからは「Y姉妹」として歌に励み、出番終了からはビデオ撮りながら手拍子、掛け声しまくり楽しく過ごしました。

本当にありがとうございました。

私の事を知ってる方も知らない方も温かく迎えて下さって、嬉しかったです。

ライブの詳しい様子は、菜緒ちゃんのブログにアップされてますので、そちらをどうぞ。

↓ ↓


http://ivory.ap.teacup.com/naopoo/701.html

さあ、今日はハピスマ訪問公演です。
楽しんできまーす。

その前にクリスマスに歌う曲のパート分けしようっと♪



Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー