徒然記
日々思いつくまま気の向くまま…
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

稽古~♪2011/ 9/26(月) 10:44
NYへ行きたい!!の稽古が始まって、もう2週間。
先週から振付稽古が始まり、毎日新しい振りが、ものすごい量で頭の中に入ってきます。
…と言っても、私は今のところまだあまり踊ってませんが(笑)

先週は稽古の前にもハピスマやら、レッスンやら色々ありバタバタしてたから余計頭が飽和状態だったのかな?

今週はちょっとゆとりがあるので、改めて整理しつつ頑張りたいと思います(^v^)

今回、私は帝劇の舞台では今までで一番台詞を沢山しゃべる、前半で物語を動かすきっかけとなる大事な役をいただいたので、それとも、今まさに格闘中です。

早く身体に乗り移ってもらえるように、いっぱいいっぱい勉強しなくては!

旦那さんには沢山迷惑をかけてると思いますが、応援してくれてるので、その分、しっかり頑張りたいと思います。

では、今日も晩ごはんの用意してから、稽古行ってきます(^_^)/




Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー