徒然記
日々思いつくまま気の向くまま…
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

公演中のお守り2011/10/29(土) 00:24
beskey
久々に一ヶ月以上公演するので、久々にプロポリススプレー注文しました。
今朝到着し、早速楽屋へ持ってきました。

今回は舞台稽古中に声をおかしくすることなく出来ていますが、本番入ると、どうしてもテンションが上がって、オーバーワークしちゃうので、声の出るお守り代わりにこのスプレーを持ち歩いてます。

色々あるスプレーの中でも、ここのが一番好きです(^v^)

beskey
さあ、一昨日からの舞台稽古も今日無事に終わり、明日の朝ゲネプロ、そして17時~初日です。

変に落ち着いているから、逆に怖いなー。
落ち着いて、いつもどおりに頑張ります。


さて、写真は夕方に出たお弁当。
初めて食べたんですが、ものすごーく美味しかったです\(^o^)/



Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー