徒然記
日々思いつくまま気の向くまま…
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ライブ@江古田マーキー2013/ 1/15(火) 15:18
新年のご挨拶もせぬままに、一月も半月経ってしましました。
改めまして・・・

2012年はたくさんの舞台、コンサートに出演させていただき、さらにソロコンサートを開催したり、充実した一年を送ることができました。
子育てしながら、凄いねーとよく言っていただきますが、本当に旦那さんの絶大な協力があってのことで、旦那さんには心から感謝しています。

今年も周りの支えてくださる方々への感謝を忘れず、さらに上を目指して頑張っていきたいと思います。


・・・ということで、今年最初のお仕事、江古田マーキーでのライブ、無事終了しました。
数年前から一緒に歌っている中川菜緒子さんと本格的に女性デュオとして活動していこうと、今年からオリジナル曲メインでライブを開催することに決め、その記念すべき第一回目のライブでした。

秋のソロライブで歌った「われないシャボン玉飛ばそう」をデュオヴァージョンに書き換えたり、菜緒ちゃんが作ってくれたデュオ曲「special friends」など、素敵な曲たちをお届けしました。
次回は4月に開催予定です。
一人でたくさんの方に聞いていただきたい。
頑張ってきますよー♪



Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー