徒然記
日々思いつくまま気の向くまま…
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

広瀬川灯ろう流し2009/8/23(日) 09:00
W62S 1/8sec F3.2 ISO500 ±0EV
行ってきました!仙台!
リハが午後からだったので、すこしゆっくりめに東京を出発~!

お昼は曇り気味だったお天気も夜に向けてどんどん良くなってきて、20時の花火開始時間には風もなくなって最高の花火日和になりました(笑)

今回灯ろう流し20回を記念して作ったオリジナルの曲をリハーサルで主催の方々が聞いて、花火の打ち上げ開始前にも歌うことが急きょ決まり、視界の方の紹介の後、ご披露しました。


W62S 1/9sec F3.2 ISO− −EV
曲が終わると花火開始♪

まずはJUNさんのソロ演奏があり、後半から私も加わり、

「キセキ」
「愛のうた」
「Time to Say Good-bye」

と歌い、最後にもう一度オリジナルを歌いました。

音楽と花火がリンクしてとても盛り上がりました~♪

コンサートが終了して司会の方が〆のあいさつを始めたのに、「アンコール」の声が自然発生!!

もう一曲歌わせていただけることになりました~(^^)

若いお客さん達からのリクエストで「キセキ」を歌いました♪

W62S 1/8sec F3.2 ISO500 ±0EV
みんなで一緒に歌って、楽しかった~♪

終わってから、野球部の男の子たちがやってきて一緒に記念撮影したり、小さい女の子がお父さんと握手しに来てくれたり、うれしい事が沢山ありました。

音楽って知らない人ともぐっと距離を縮めてくれるから素晴らしいですよね。

妊婦ということも忘れるくらい私も興奮しちゃいました(笑)

写真は一応インフルエンザを警戒してマスクしてる私。

W62S 1/13sec F3.2 ISO160 ±0EV

翌日、朝もゆっくりしてから家路につきました。

最後の写真は、仙台といえば・・・牛タン!
駅で一時間近く並んで食べた「利休」の牛タン定食です(^^)V

おいしかったぁ!

今回も素敵な旅になりました(^0^)



by DANNY 2009- 8-23 Sun 11:48
ああ、牛タンがおいしそうです!
歌を聴きに仙台に行くんでした!

そういえば今年は花火を見ていません。
こちらの写真でひとときの夏の夜を感じています(笑)。

ところで、蚊にかまれたりしませんでした?

by かきお 2009- 8-23 Sun 18:29
>DANNYさま

普段殆ど歌わないJ-POP(^-^)
特に「キセキ」は難しかったですが、盛り上がって良かったです!
私より若くて美味しい血が周りに沢山あったからか、殆ど刺されませんでしたよ(^_^)v

嬉しいような悲しいような…(苦笑)

Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー