徒然記
日々思いつくまま気の向くまま…
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ウナ・カンツォーネ2010/6/4(金) 00:03
かなりお久しぶりです。
最近バタバタと忙しくしておりました。
5月19日にお世話になったウナ・カンツォーネのブログで、ライブの様子が少しですが紹介されています。

http://www.una-canzone.com/blog-1/

6月1~3日とハピスマ関西ツアーに行き、
先ほど帰ってきました。
5訪問公演+ライブと充実した旅でした。

こちらはまた改めて…(^_^)/



by 大阪支部長 2010- 6- 4 Fri 01:37
関西ツアーお疲れ様でした~!!

すでに、訪問した施設からは 嬉しい感想やお礼メールが届いております。

ライブも 本当に素敵でした。

またのお越しをお待ちしております。

by かきお 2010- 6- 5 Sat 00:37
大阪支部長様

3日間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!
また、近いうちに是非お願いしますっ!!

Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー