徒然記
日々思いつくまま気の向くまま…
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CD制作着々と・・・♪2009/10/17(土) 22:23
予定日を過ぎてますが、赤ちゃんはまだ生まれませ~ん(^_^;)


えー、その間にCD制作の準備が着々と進んでいます。

この一週間は、菜緒ちゃんと電話で何度も打ち合わせながら、CDジャケットの原稿作りをしていました。

CDプレス会社に電話して詳しくお話を聞いたり…

「バックインレイ」とか「POSコード」とか聞いたことない言葉が沢山出てきます。

やはり日々勉強ですね(^_^)/


また、少しずつですが、レコーディングした音源が届いてワクワクしながら聞いています♪


11月中旬にはプレス会社に発注して、12月中旬には皆様のもとへ届けられるように、しっかり準備していきたいと思います!


もう少ししたら、発売の詳細をお知らせできると思います

もうしばらくお待ちくださいね~(^v^)




by DANNY 2009-10-17 Sat 22:45
CD制作がもうちょっと進むまで
待ってくれているのかもしれませんねぇ(笑)。

どっちも誕生が楽しみです♪

by かきお 2009-10-26 Mon 19:59
>DANNYさま
お陰様で20日に無事に生まれました(^-^)

マスタリングのタイミングにまんまと合わせてくれましたよ(笑)

by DANNY 2009-10-26 Mon 21:03
きゃっ、おめでとうございます♪
あれれ、そこまでは待ってくれませんでした???(笑)

ところで・・・男の子? 女の子?
落ち着いたら教えてくださいねー。

by かきお 2009-10-27 Tue 00:26
>DANNYさま
日記UPしました(^-^)
マスタリングもかんりょうしてますが、これは次回UPしますね(^o^)/

Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー