徒然記
日々思いつくまま気の向くまま…
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

1歳6ヶ月健診2011/5/17(火) 01:56
beskey
こんばんは。
龍斉も早いもので間もなく1歳7ヶ月を迎えます。
5月は何だか忙しくて、1歳6ヶ月健診受けなきゃいけないのに、おー!日が無いぞっ!!と無理やりスケジュールの都合をつけて健診行ってきました。

そうそう、健診って予約制で、曜日や時間が決まってるんですよ。ちょうど都合のついた日に健診やっててくれて本当によかったです(*^^)v

龍斉は、普段保育園と家の往復が多いせいか慣れない場所に行くとしばらく緊張してしまい、その場から逃走しようとします(笑)
今日も、病院に着くまではご機嫌だったのに、待合室に入ったら神妙な顔をし始め、私の手を引いて「おーち」「おーち」(おうち=家)といいながら外に出ようとします。
強引に連れ戻すとギャーと叫びながら床に転がります(>_<)

30分近くこれを繰り返し、持ってきたおやつを食べてくれて漸くいつもの顔に戻ってきました。
この頃、午前中の仕事を終えた旦那さんが合流してくれたので、機嫌も直り、写真の様に私のサングラスをかけてニヤ~っ。(サングラス好きで私のを自分でかけて遊ぶんです)

3人でいるのが一番大好きな龍斉君です(笑)


身長82,9cm、体重11,3kg。
元気いっぱいで、問題無し。

今まで特別具合が悪くなった事も無いし、ちょっと偏食なだけで別段困る事も無く、本当に手のかからない良い子で、有り難いです。

ここ数日、話せる言葉の数がものすごく増えてきました。
これからますますお話しするのが楽しみです(*^_^*)




Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー