徒然記
日々思いつくまま気の向くまま…
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

やりたいこと2012/ 4/27(金) 11:05
beskey
三月末に、ジキハイ東京千秋楽を迎え、産休育休中に働いていた仕事先を正式に退職し、色んな事に区切りをつけて、四月頭に引っ越ししました。

そんなで今年の春は、お正月以上に変化がありました。
やりたいこと…が色々浮かんできます。

好きなアーティストのコンサートに行きたいなぁ…とか、趣味でタンゴでも習おうかしら…とか、お洋服縫いたいなぁ…とか、仕事じゃなくて、一人の人間として新しい楽しみを見つけたいなぁと思います。

そして、趣味の延長で(ここポイント!)
久々にソロライブやりたいと思ってます。
今日程と会場の候補がだいぶ絞られてきて、もうすぐ皆様にもお知らせ出来る感じです。
4年ぶりのソロライブ♪
もう、歌いたい曲がたまりにたまっているので、選曲に困りそうです(^v^)
ミュージカルの曲も歌うと思いますが、もう、ほんとにジャンルの垣根なく今歌いたい曲を歌おうと思っています。
久々にオリジナルも書いちゃおうかなー^^??

今年後半も充実させていきたいなー\(^o^)/

写真は今年咲いたベランダのフリージアです。
ガーデニングは変わらず楽しんでますよ。
今年は龍斉と一緒に野菜育てようと思ってます。

beskey
そしてもう一枚。
代々木に行ったついでに寄ったEFFECT TANGOのスタジオ。
素敵なおじさまがプライベートレッスン受講されてました。
お相手してるのはちづさんです。

父にも勧めてみようかなー(^v^)



by のりこ 2012- 4-27 Fri 17:18
コンサート
是非、関西でも企画して頂きたいです。

by かきお 2012- 4-30 Mon 23:31
★のりこさん
ありがとうございます。
近いうちに実現できるように頑張ります!


Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー