徒然記
日々思いつくまま気の向くまま…
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

生まれました2009/10/26(月) 21:46
W62S 1/7sec F3.2 ISO− ±0EV
10月20日12時17分に元気な男の子が生まれました~\(^O^)/

予定日を過ぎていたので誘発分娩の予定で入院した夜に陣痛が始まり、結局自然分娩で生むことが出来ました(^-^)
分娩室に入ってからは20分程のスピード分娩で、先生に誉められました(笑)(^O^)v

生まれてすぐの赤ちゃんを胸の上に乗せてもらい、その温かさにじーんと感動しました。

W62S 1/16sec F3.2 ISO− −EV
生まれてきてくれてありがとう(T^T)

生まれた日の夜から授乳を始めましたが、三日目まで上手く飲ませる事が出来なくて、寝れない日が続きました…。
四日目になっておっぱいが出るようになってきて、チビチャンも上手に飲めるようになってきて、漸く落ち着いて来ました(^_^)v

今日退院して、区役所に出生届けを出しに行きました。

名前は「龍斉(りゅうせい)」です。


W62S 1/11sec F3.2 ISO160 ±0EV
宜しくお願いしますm(__)m

良く泣いて良く暴れて、元気な子です!




by ♪ ヴィオリラの琴音 ♪ セーラ 2009-10-26 Mon 22:32
 はじめまして。突然の書き込みすみません。
GreenさんでHP立ち上げた頃からちょこちょこおじゃましていました。
赤ちゃんがお腹にいらっしゃるのを知って、まだかなまだかな・・・?とお子さんが生まれるのを楽しみにしていました。 おめでとうございます!! かわいい~~ですね♡♡♡
すくすく元気に育ちますように ♪
 おやすみなさ~い。


by かきお 2009-10-27 Tue 07:55
>セーラさん

初めまして(^^)/
コメントありがとうございます!
私も無事に生まれてホッとしています(^-^)
これからも母子共々宜しくお願いしますm(__)m♪

by DANNY 2009-10-27 Tue 22:18
くひゃー、かわいいっす♪
龍斉くんに三代宝塚は難しいですが(笑)、
元気に育ってほしいですね。

by かきお 2009-11- 2 Mon 10:39
>DANNYさま

宝塚はさすがに無理ですね・・・。
でも、ダンスと歌は自然と身につくかなぁ~??

Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー