徒然記
日々思いつくまま気の向くまま…
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

シャンパーニュ2010/ 5/ 2(日) 19:52
W62S 1/8sec F3.2 ISO500 ±0EV
今夜は母がシャンパーニュに出演するというので応援に行ってきました~♪

師匠の花田和子先生によんでいただいて2ステで計6曲を唄いました(^v^)


今まで発表会は何度か行ってるけど、今回は一味違いました。


まずお店。


店内に街頭があり、夜のパリ気分満載。

いざライブが始まったら何だかデジャブっ


瀬間千恵さんのライブ聴きに15年近く前に来たことありました



そして何より母の歌。

凄くうまくなってました。

上手いって言うのも単に歌の技術的にって言うのではなく、舞台に立ってるときの雰囲気とか、歌ってるとき身に纏ってる空気とか、全体的に母の表現したい世界が出来てきた様に思いました。


なんかウカウカしてられないな~(^^ゞ


母から刺激を貰った良い夜でした。





Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー