ハンドメイドとエトセトラ
こんなの作ってみました~
こうしたら便利でしたよ~
こんなことがあってね・・・
何でもかんでもつぶやきましょ(*^。^*)

~ハンドメイド素人のメンバーが独学でやってます!
勘違いやとんでもない間違いがあるかもしれません。
あらかじめご了承ください~
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

6月の集合日2013/ 6/22(土) 22:52
梅雨らしい日のハグハグ集合日。みなさんとおしゃべりしながらの作業は心が晴れます(^^)
私は長女にクールネックマフラーを作りました。久しぶりに手縫いです。
途中からは家でちくちく。長男と遊びながらでなかなか進まず・・・。やっぱり手縫いはふっくらと仕上がっていいですね。長女も喜んでくれました。共布で作った、マフラー留めのシュシュは髪に付けてます(笑)
保育園の行き帰りに付けてくれています。時々片道30分かけて、歩いていってます。私のダイエット・・・。長男は抱っこ紐でがんばります。この夏、大活躍してくれそうな一品です。



by つつ 2013- 7-13 Sat 12:40
作ったものを使うことこそハンドメイドの醍醐味ですよね!
手作りならではの、優しい出来上がり
そして、使っている子どもたちの喜ぶ表情
作るって楽しい〜♬( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ウォーキングしなくちゃと思いながら、暑さにめげます
えらいなあ!!

by まっきー 2013- 7-19 Fri 10:44
つつさん
ウォーキング、限界になり断念しています(笑)朝7時に出ればできるのですが、登園の準備が追いつきません・・・。あはは

Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 1MB Exif
編集キー