日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
6月の集合日2013/ 6/22(土) 22:52
梅雨らしい日のハグハグ集合日。みなさんとおしゃべりしながらの作業は心が晴れます(^^)
私は長女にクールネックマフラーを作りました。久しぶりに手縫いです。
途中からは家でちくちく。長男と遊びながらでなかなか進まず・・・。やっぱり手縫いはふっくらと仕上がっていいですね。長女も喜んでくれました。共布で作った、マフラー留めのシュシュは髪に付けてます(笑)
保育園の行き帰りに付けてくれています。時々片道30分かけて、歩いていってます。私のダイエット・・・。長男は抱っこ紐でがんばります。この夏、大活躍してくれそうな一品です。

編集キー
123456