DIARY
練習や演奏会などでの出来事を書いてます。
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

【今後の課題】2012/ 3/13(火) 10:03
ふと思ったので、メモ程度に。

◆団員の確保について
・今後どうすれば団員を増やせるか?
・そもそもどうして増えないのか?

・地元にも経験者、やってみたい、という人はいる。
①仕事等の都合により練習に行けない。
②そもそも楽器を持ってない。


①は、皆忙しい中、時間を作るしかないので、どうしようもないとは思いますが、②については、どうにかならないものか、と思うのです。
まぁ、やりたい人は何が何でも買ってくるのが暗黙のルールになってるんですけどね。

楽器購入助成事業みたいなのをやれたらなーとは思います。
何か財団の補助とか探ってみようと思います。



Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー