DIARY
練習や演奏会などでの出来事を書いてます。
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

【活動記録 12/23ハートフルコンサート】2012/12/25(火) 11:08
平成24年12月23日 14:00~
御蔵入交流館にて。
南会津ハートフルコンサートに参加しました。

今回は地元中学校・高校と我々TSGが競演しました。

2部構成で1部は合唱関係
2部からが吹奏楽のステージでお送りしました。

率直な感想として、大変盛り上がったのではないか、と思います。

個人的には若干、体調を崩してしまい残念なテンションではあったんですがorz

合同演奏も前日初合わせでほとんど練習できませんでしたが、なんとか形になったと思います。

照明や演出効果もやたら気合いが入ってとても賑やかなコンサートでした。

運営サイド曰く、来年はもっとグレードアップしてやるとのお言葉をいただきました。


つまり、来年もハートフルコンサート、やることで動くことになりそうです。

誰か、司会か指揮どっちかやってくれねぇかな・・・



Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー