senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




国立新美術館へ2011- 5-29 Sun 11:01
昨日、行って来ました(^^v

小山仁朗先生の講座を聞き

その後講評会で作品の批評をお聞きし

他の方の講評もお聞きし


ふ~~むそうかそうなのね~ふむふむと

と~~ても勉強になりました。


来年の作品作りに生かさねば!・・・・ね。


昨日は諸先生方もた~くさんいらっしゃっていたので

画像は撮らず

お話をた~っくさんしてきたので


画像でのご報告はまた後日♪



by クルミ 2011- 5-29 Sun 15:06
ありがとうございました
昨日は、ありがとうございました<(_ _*)X(*_ _)>

気さくに話しかけていただけて、嬉しかったです。
何しろ昨日は、初めての公募展への出品で緊張しておりましたので・・・(=^^=)
お陰様で緊張がほぐれました。

知らないということは、恐ろしいことで
私なんぞは、自分の作品の写真をバチバチと撮ってまいりました。
後から、とても偉い先生方がいらしていたと知り
頭から血が引く思いでした。

来年もまたお会いできるよう、
今から来年に向けて 作品作りに励みますので、
よろしくお願いいたしますm(_^_)m

by senka 2011- 5-30 Mon 09:59
こちらこそ~♪
宜しくお願い致します(^^v

クルミさんは遠いし&本人なんですもの大丈夫ですよ~
私は・・・・又行くんだもん(^^)
一人暮らしをしている次女が今週見に来てくれるので、その時の方が多分空いていると思うので
たくさん撮ってこようかな~って思ってるんですよ~

私も新人(年はとってるけど)なので~(笑)
こちらこそ宜しくお願い致します!

Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー