日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
by クルミ 2011- 5-29 Sun 15:06
ありがとうございました
昨日は、ありがとうございました<(_ _*)X(*_ _)>

気さくに話しかけていただけて、嬉しかったです。
何しろ昨日は、初めての公募展への出品で緊張しておりましたので・・・(=^^=)
お陰様で緊張がほぐれました。

知らないということは、恐ろしいことで
私なんぞは、自分の作品の写真をバチバチと撮ってまいりました。
後から、とても偉い先生方がいらしていたと知り
頭から血が引く思いでした。

来年もまたお会いできるよう、
今から来年に向けて 作品作りに励みますので、
よろしくお願いいたしますm(_^_)m
編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566