トピックス
生活介護事業所アライブのこと(´・ω・`)
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

秋のイベント( ^∀^)2011/9/23(金) 16:47
今日は秋のイベントとして(食事学習と兼用)モリコロパーク秋祭りと同時開催東海エコフェスタへお出かけしてきました。
台風一過で心地よい秋晴れ♪~(´ε` )
爽やかな秋の風に吹かれながら散策を楽しみました。
思っていたより混んでいなかったためかなりスムーズに散策ができました(´・ω・)
イベントブースではFM80.7の公開録音も行われ祭りの雰囲気も拡張されているようでした(´ε`;)
職員は生産品のレイアウトも勉強になりました。

お昼はもちろん出店!!
各自思い思いの食べ物をきちんと並んで購入
キタ━(゚∀゚)━!
焼きそば、とりめし、唐揚げ、ホルモンうどん、タンドリーチキン、デザートにはトルコアイス(*´д`*)
いっぱい食べましたヽ(´Д`;)ノ
少々歩き疲れましたが、利用者さんの満足度は高かったようです。(´・ω・)
毎年行けるといいなぁと物思いにふけるのであります。
( ̄Д ̄)ノ



Comment
名 前
内 容
写 真 7MB
編集キー