トピックス
生活介護事業所アライブのこと(´・ω・`)
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

本日より!!2014/4/2(水) 13:34
当事業所では本日より「音楽療法」を開始させていただきました。今後も月1回(第一水曜日)継続して行っていきたいと思っております。

講師としてお越しいただいているのは
『音楽工房CON』様です。

この工房、色々な講師の方がおられます。詳しくは『音楽工房CON』様のホームページをご覧下さい。

URL http://www.ongaku-con.jp/ です。

本日は代表の樋口様とスタッフの入江様にお越しいただいて第一回音楽療法を開催いたしました。
利用者様もとてもいい笑顔で過ごされました。1時間の療法でしたがあっという間に時間が過ぎてしまいました。音楽の力は偉大ですね。
今後も楽しくて利用者様が成長できるような企画をどんどんと行っていきたいと思います。



Comment
名 前
内 容
写 真 7MB
編集キー