星レター
星にまつわる出来事やイベントの告知・お知らせなどを書き留めます

2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






読み会開催につきまして2020/3/16(月) 18:14
こんにちは、ホイリーです

おかげさまで3/20(祝)春分のインナーチャイルドカード読み会は、現在キャンセル待ちも含め満席となっております。

とても嬉しい限りなのですが、ご存じの通り現在世界規模で新型肺炎の感染拡大が懸念されております。開催自体につきましては私も最後の最後まで悩みましたが、後押しして下さった皆様の力も大きく、開催決定に変わりはありません。

ただ、開催につきましては皆様が安心して会を楽しめるよう、幾つかご協力をお願いしたいと思います。

◇ 入室前のアルコールスプレーのご使用

会場の外玄関ドアにアルコールスプレーをご用意いたします。ご入室前、ドアノブに手をかける前にお手数ですが手指の消毒をお願いいたします。

◇ 着席前のうがい・手洗いの励行

玄関を入ってすぐに洗面所がございます。着席前にはお手数ですがうがい手洗いの励行をお願いいたします。

◇ 室内は常時換気をいたします

空気清浄機は常に稼働しておりますが、それとは別に開催中は窓を少し開けて換気を行います。室温に変動がない程度にいたしますが、気になる方は一枚多めの着用をお勧めいたします。

◇ マスク着用に関しまして

参加者のマスク着用に関しましては、今まで通り自由にご選択くださいませ。主宰のマスク着用に関しましては、進行の関係上、現在着用なしで考えております。気になる方はお申し出頂ければ着用いたしますので、遠慮なくお声がけくださいませ。

その他は当日の様子を見ながら、参加者の皆様とご相談の上進めたいと考えております。

安心安全な場をご提供することは、読み会を行う上でいつも大切にしていることのひとつです。ご参加の皆様には大変恐縮ですが、当日ご協力を頂ければ幸いです。

皆様と笑顔で春分をお祝いできますよう、心よりお待ち申し上げております。どうぞ宜しくお願いいたします。



Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB
編集キー