五人のピアノ会 イベント日記
五人の先生方の素顔が見える日記です(#^.^#)
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




五人のピアノ会 ディズニーツアー!2017/ 3/21(火) 08:34
iPhone 7 Plus 1/3831sec F1.8 ISO20 ±0EV
ヤッホーー! 20回目の発表会を無事終えて行って来ました!!
画像を見ればわかりますよね ディズニーランド&シー ツアーです(#^.^#)

なんせ おばさん5人なので珍道中を予想 でも意外にやるんですよねー、 このおばさん達。 全行程ほぼミスなく全て余裕を持って行動できました◎
ただし体力だけは皆限界に近かったね 苦笑 1日2万歩くってそうないものね (^^;
それと3月の三連休はディズニーランドものすごく混雑していてファストパスも中々取れなくてそこは残念でした。

でもとーっても楽しかったので💮です
今度はUSJ? 行きたいねーと思っている おば5人なのでした(#^.^#)





by かおり 2017- 4-16 Sun 20:49
行って来たね〜
本当に 旅行が実現するなんて夢の様!
有り難いことです╰(*´︶`*)╯♡
でも…早いなー
ゴールデンウィークがもうすぐそこだし〜
また、あっと言う間に 発表会が
来ちゃいそう:;(∩´﹏`∩);:
21回目からもよろしくぅ(^。^)♬

by yuh 2017- 4-17 Mon 07:23
はーい、実現させちゃう所が凄いよねー。
五人いれば大抵のことは何とかなるよねっ(#^.^#)

発表会 今年もそろそろ準備の時期だね。半年なんてあっという間だものね。21回目も頑張りましょう!

Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー