日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
五人のピアノ会 ディズニーツアー!2017/ 3/21(火) 08:34
ヤッホーー! 20回目の発表会を無事終えて行って来ました!!
画像を見ればわかりますよね ディズニーランド&シー ツアーです(#^.^#)

なんせ おばさん5人なので珍道中を予想 でも意外にやるんですよねー、 このおばさん達。 全行程ほぼミスなく全て余裕を持って行動できました◎
ただし体力だけは皆限界に近かったね 苦笑 1日2万歩くってそうないものね (^^;
それと3月の三連休はディズニーランドものすごく混雑していてファストパスも中々取れなくてそこは残念でした。

でもとーっても楽しかったので💮です
今度はUSJ? 行きたいねーと思っている おば5人なのでした(#^.^#)



編集キー
12