気ままに老婆
元気で過ごせるようにいろんなことをやっています。
そんな時々、思ったこと、行ったこと、そんなことを残します。
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

3月になりました2024/ 3/ 4(月) 09:43
新しいことパソコンになってから、右往左往しているうちに
あっという間に、3月になっています

何をやっても時間がかかり、要するに鈍行、グズになっています😭
私としては、本当に悲しい事ですが、これが老化ですね。

この冬は、悪天候続きで、行動意欲もドンと落ち
獰猛な牛のようになっているところに

久しぶりに、朝日が出そうな天気予報が出ました
生活の関係上、日の出に合わせることは、できないので
気象庁発表の日の出の時間にあわせて

ラジオ体操後に、急ぎ現場につきました
日の出を見ることができるのは、この30分後ごろです

次回、きちんと晴れた時に、日の出を撮ってきます。

さて、あと十日ほどで85歳になります。
体に気をつけてしっかり生き
残りの人生を楽しみましょう。



by しおかぜ 2024- 3- 4 Mon 10:38
和さん、おはようございます(^^)

新しいパソコンはまた色んなことができるのでしょうね。
慣れるまでは時間がかかりますが和さんならあっという間でしょう。
そちらも天候不順のようで冬にかえった日もあるようですね。

こちらも又雨マークでお日様が出てると思えばザーッと夕立雨に
なったりしています( ; ; )
日毎に体が重くなったように感じていますよー(◞‸◟)
加齢には勝てませ〜〜ん!!!
今日1日をがんばろうーっと気持ちを奮い立たせて〜〜〜(^^)v

by 2024- 3- 4 Mon 17:39
しおかぜさん
ようこそ〜
日毎に体が重く・・・って、自分だけかと、思っていました
ここに並べたら、キリが無いほど、身体の退化現象がでています。

この頃は、こう言うものかなぁ〜と受け止められるようになりましたが
本当に「今日で精一杯ですね」明日のことなど、わかりません。(苦笑)

新しいパソコンは、勿体無いほど立派なものですが
使い方など、ひとつ一つ調べながら、(遊びながら)やっています

すぐに電話で尋ねても良いようになっていますが、それも面倒
すべて、暇つぶし、ありがたいおもちゃです。

しおかぜさん宅では、お花が立派に咲きますね
お花屋さんの店先のようにお花そのものが輝いています
消しゴムで海をちょっと消して、一跨ぎ、そちらへ、遊びに行きたいです。


Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー