日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
広島ナイト 、やっぱり熱かった!2013/ 3/11(月) 11:50
広島ナイト、ほんとにたくさん参加していただきありがとうございます!!
各地からの参加でやはり盛り上がりました~~^^
そして、広島の柔らかいOn2やっぱり好きです~☆彡
総勢約20名の広島ダンサーが集合し、PFにフリーに、と踊り倒してくれました!
素晴らしいPFの4連続も良かったし、各地の交流も見られてほんとに嬉しい夜でした~~☆彡
special thanks to kamisami, studio nayuta, mambo switch, mas alla、junko enami, joshua lopez & tamahi , nayuta !!!
私も最初だけ居たのですが、寝不足による体調不良が今頃でてきまして、お先に帰りました!
産後1ヶ月半たって、もう大丈夫だろう、、と考えていましたが甘かった。。。
実はハル君もちょっとだけ連れて行ってまして、初お披露目☆いたしました。
私とすぐ帰ったので会った人は少なかったですが、綺麗なお姉さん方にチヤホヤされて、羨ましい坊ちゃんです(笑)




編集キー
123456789101112131415