日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
レディースPFナイト、盛況にて終了^^2014/ 5/13(火) 21:04
遅くなりました~~(汗)!!
土曜日はペガオソーシャル、レッスンから沢山の方々でありがとうございました^^ まさに北は北海道から南は沖縄までの各地域の方々が集まってくださって本当に嬉しかったです^^
レディースPFナイト、ってことで3つの違ったタイプのPFをご覧頂きました!
私も出演しましたが,他の2つのPFも大好きなチームの方々なんでなんだかとっても嬉しかった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Pegao De Mamboki (Kanae & Kaku ),
Alma Latina ( Miwa & Mawo ),
Claverio (Patty & Shoko ),
素敵なPFをありがとうございました☆彡
DJ Shigeru Gushikawa & Mitsuhiro Iwane, いつも熱い選曲ありがとうございます^^
しかし、やっぱりレッスンして、司会して、PFするって大変。。(笑)
今回はハルを連れて行ってたので、おまけに授乳っていうのもあったな(笑)
次回こういう機会があればなんか減らそう!!(笑)
動画はもうすぐUPしますね~! お楽しみに☆彡




編集キー
123456789101112131415