日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
RKKラジオAM11972011/ 6/ 9(木) 08:35
6月の集合日はかわいい親子バックを作りました
丸くてかわいいです

そんな中、ラジオの収録がありました(*^^)v
今の機材はすごいですね
両手に入るくらいのレコーダーで、半分近くが
マイク。ぽんと机に置いておしゃべりしたら、
5mぐらい?離れた子供の声までひろっていました。

お話しさせていただいたのは
長木真琴(ながきまこと)さんです(^o^)/

さわやかでかっこよく、とても話しやすい方でした
緊張していましたが、ほぐしていただき、
調子に乗って舞い上がってしまいました(>_<)

皆さん記念撮影をしたがっていたのですが、
私の機転が利かず、撮影タイムを取りませんでした
みなさんごめんなさいね~<(_ _)>

家に帰って夕方TVを付けていたら、
なんと長木さんが出ているではないですか!!
しかもくまモンと八代のつり橋をわたっている~

HUGHUGのくまモン好きの話やTV撮影の話を
した後だったので驚きました(^^)

長木さんと皆さんが育児の話で盛り上がりました
とても良いお人柄の長木さんですね~
ありがとうございました

6月18日(土)10時20分くらいから3分間
RKKラジオAM1197
でHUGHUGの紹介が放送されます
お楽しみにです(^_-)-☆



編集キー
123456