日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
今年最後のサークル2013/12/17(火) 15:17
今年最後のサークルの活動日となりました。
雨でとても寒い日になりましたが、多くのメンバーが集まり
クリスマス会を行うことができました!

初めに、フェルトを使って小さなオーナメントにもなる飾りを作り、飴とチョコを入れてお持ち帰り★小さな子供たちはすぐに食べていましたね~(笑)
簡単に、可愛いものができて皆楽しそうでした!

その後はお菓子を囲んでお話しタイム。
色々な話もできましたね。

今年もいろいろなイベントに参加して、ハンドメイドを楽しめたなと思います。

企画係さんには特に大変な作業をお願いしていますがみなさん楽しく仲良くやっているのが印象的です。

会計係さん、受付係さん、会場係さん・・・
みなで協力して成り立っているサークル

今後も楽しく皆で活動していけたらと思います。

今年もお疲れ様でした★ありがとうございました。
来年も、楽しく活動していきましょうね!

編集キー
123456