日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
晩夏の庭2011/9/1(木) 19:33
今年の夏は長雨とカンカン照りで庭の植物にとって
はさんざんでした。その中でかろうじて元気を
保っている花の一つがこのユーホルビア。
抜いても抜いても増え続けるたくましさは優しい
花色からは想像できませんが・・・・・
左に見えるのがカシワバアジサイ、その左が
サンキライ、そのまた左にはヤマサンショウが顔を
のぞかせています。

ブッドレアも今年はよく咲いてくれました。地に
下ろして3~4年かかりますねよく咲くようになる
には。花色は優しいピンクでみなさんが褒めて
くださいました。

この黒い実は何ぞや?と思っていたら地元の人に
教えてもらいました。ナツハゼです。実は食べ
られるようなんですが。

夏の花壇を彩ってくれたコリウス、センニチコウ、
などです。

編集キー
12345678910111213