縁起笑店what'new

縁起笑店の作品を置いていただいているお店、展示会等
猫社長からの新鮮HOTなお知らせです。
gooブログ
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

2011/11/21(月)
丸善展示のお知らせ
津田沼丸善ライフウエアショップで絶賛展示中
日本橋丸善1F文具売り場にて26日頃から開催。
03-6214ー2001
龍を中心にお正月の永久餅や縁起物が並びます。

by 猫社長 | 20:34 | Comments(0)


龍土鈴の絵付け教室2011/11/1(火)
11月20日の日曜日に龍土鈴の
絵付け教室をします。
場所は青葉区寺家町にある
ギャラリーアースビジョン
午前11時からぼちぼち始めます。
ほぼ無地の龍土鈴に水彩で好きなように描いてもらいます。
描いた土鈴は持って帰れます。
お問い合わせ、申し込みは
ギャラリーアースビジョン、
http://earthvision.jp/
または猫社長にメールをください
daikichi@t01.itscom.net
絵付けの後にギャラリーのマダム手作りの
ランチをみんなで楽しみましょう。


by 猫社長 | 21:49 | Comments(0)


2011/10/23(日)
金沢クラフトAの企画展に今年も参加します。
一押しの龍軍団が勢揃いです。
10月26日から11月15日
http://www.craft-a.jp/

by 猫社長 | 12:59 | Comments(0)


龍が勢揃い2011/10/13(木)
今年も横浜そごう6階ジャパンショップに
来年の干支の龍たちが揃いました。
横浜そごう(代表)
045−465−2111


by 猫社長 | 20:58 | Comments(0)


秋とお月見2011/ 8/19(金)
横浜そごうにお月見関連作品が揃いました。
兎、フクロウ、きつね等がお待ち申し上げております。
横浜そごう六階ジャパンショップ

by 猫社長 | 18:59 | Comments(0)


端午2011/ 4/ 2(土)
横浜そごう6階ジャパンショップに鯉のぼりとあじさいカエルが揃いました。
そごうも節電などで営業は6時までだそうです。

by 猫社長 | 22:02 | Comments(0)


2011/ 1/30(日)
横浜そごう6階ジャパンショップに雛人形がそろいました。
象、兎、猫、ふくろう、かえる、きつね

玉川高島屋屋上にあるルーフギャラリーで開催する
手のひらの上のちいさなアートの世界展に出品します。
2月16日から27日まで
総勢95人の作家の手のひらサイズの作品が観られます。
TEL O3 3709 2222


by 猫社長 | 19:52 | Comments(0)
縁起笑店の最新ほかほかニュース
123