日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
カードセラピーのモニターさん募集2014/3/2(日) 15:55
皆さんこんにちは、ホイリーです。

水星が順行に転じた日、私はインナーチャイルドカードセラピスト養成講座を修了し無事認定証を頂きました。とはいえまだまだ駆け出し、いや駆け出してもいない状態です。というわけで今回モニターさんを募集させて頂きます。

インナーチャイルドカードはセッションに主体的に参加していただくカードセラピーです。私がカードを展開し結果をお伝えして終わりではありません。

カードを切るのも混ぜるのも、選び取るのも感じて頂くのも、全て質問者のかたにやっていただきます。私はカードと場を提供し、同じ時間を共有させていただく役目を務めます。

なので質問の答えを期待してお越しいただくと失望してしまうかもしれません。ご自身が紡いできた物語をゆっくり思い出していただくのが、このカードと私の役目です。カードには特定の決まった意味付けもありません。実際はあることにはあるのですが、それは質問者が読み取った物語に勝るものではありません。

そんな不思議でどこか懐かしいカードを、ご一緒に読み解いてみませんか?質問はおひとつのみ受け付けます。YES/NO以外の答えが予想される質問をご用意ください。

例えば「いつか結婚できますか?」ではなく、「生涯のパートナーに出逢う前に、私がしておくべきことは何ですか?」という質問のほうが適しています。難しい場合はひとまず抱えている質問をお持ちください。そこからご一緒に考えていきましょう。カードは5枚引いていただき、最後にアドバイスカードと呼ばれる1枚をお知らせして終了です。

ピピッと来ましたらぜひ画面上部の【 お申し込み 】メニューからエントリーをお願いいたします。向き合っている課題に寄り添うお手伝いができれば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


〜インナーチャイルドカードセラピーモニター募集〜

日時 :
【スケジュール】のページにある鑑定可能
時間帯 よりお選びください

費用 :
45分3000円(延長はございません)

場所 :
吉祥寺ルマ・バユ、または渋谷ヒカリエ

持ち物 :
特にありません。

たくさんのかたに育てて頂きたいと思っております。ご縁を感じる皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。




編集キー
1234567891011121314151617