日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
温泉1泊旅行2021/12/1(水) 14:41
25回目の発表会を無事に終えて、札幌の奥座敷定山渓温泉に行って来ました。5人一緒の部屋が取れたので、行く前からなんだか修学旅行気分。プレゼント交換してみたり、フェイスパックをしてふざけてみたり、、、笑。
いくつになっても女子のおばさん5人組なのでした。
ホテルに着いたらまずウエルカムスィーツでテンションが上がりました。
食事も美味しかったし、温泉もアロママッサージも気持ち良かったですよ。帰りに寄った「雨ノ日雪ノ日」のピザとジェラードも美味しかったです。
コロナが収まったら、今度こそ九州旅行に出かけましょう!
そのためにもまた1年頑張ります!




編集キー
12