日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
桜…雨模様2015/4/3(金) 16:53
今日はかなり雨が降っていて、
せっかくの桜も花びらを散らしています。


もったいないな~と思いながら、
葉桜になりつつある桜を眺めています。


入学式まで持ちそうになく残念です。

(高等部 To)


新年度スタート2015/4/2(木) 17:02
4月になり、学校の桜は満開!


玄関の横にある花壇にもビオラが
綺麗に咲きそろっています。

27年度がスタートしました。

今年度も学校ブログ「とくそう最前線」を
どうぞよろしくお願いします。

(中学部 Nu)


校舎南側の桜2015/3/30(月) 15:35
校舎南側、中学部の廊下を歩いていると

桜が8分咲きで、とても綺麗でした。


駐車場の坂道の桜は2分咲きくらいで

まだまだですが、入学式、始業式の日には

満開になりますように。


離任式2015/3/30(月) 15:33
3月27日(金)離任式がありました。

15名の転出者・退職者があり、離任式で

ひとりひとりから挨拶がありました。


お元気でご活躍されることをお祈りします。

駆けつけてくださった、卒業生の方、

保護者の方、ありがとうございました。


修了式2015/3/23(月) 08:33
修了式が20日に行われ、各学部の代表者に校長先生より修了証が渡されました。
 校長先生より今年一年間を振り返ってのお話がありました。ちょっと長めの(( ^)o(^ ))お話でしたが、静かに聞き入っている姿に、児童生徒の、この1年間の成長を感じました。
 明日からは春休みとなります。有意義な休みとなり、4月にはまた元気な姿を見せてほしいと思います。

                         (中学部 Ka)


「中学部 体育 バスケットボール」2015/3/20(金) 08:47
3月17日に

今年度、最後の体育が行われました。


赤、青、緑の3チーム総当たりで

バスケットボールの試合を行い、

大いに盛り上がりました。

生徒が写真撮影をしてくれました。


卒業式 (高等部)2015/3/16(月) 18:07
天気にも恵まれ、H26年度の卒業式が

無事に終わりました。

厳かな雰囲気の中、卒業証書を受け取りました。


卒業式後は、在校生による花のアーチをくぐりながら

別れを惜しみました。

校門の前では、記念に写真を撮って帰る卒業生も

多いようでした。 


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990
919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120
121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141