✨西洋骨董人形意識調査✨

複数回答もオッケイさ(*‘∀‘)v
なお、ひとり1回しか投票出来ないもよう。
1. あなたの好きな工房は?
やっぱJUMEAUだら
40 %
いやいやBRUこそ至高
40 %
何を言う、ゴーチェが一番!
0%
ふっ 素人どもがww Steinerを忘れないでね!
10 %
KING OF DOLLMAKER、Kestner最高!
0%
Kammerの無邪気さ捨てがたし
0%
おやまあエデンをお忘れか?
0%
いつかはAT(*‘∀‘)💛
10 %
その他(コメントで教えてちょんまげ♪)
0%
(回答数:10 )
コメント

コメント
ジュモーはかわいいし、ブリュも素敵です。
ただ、スタイナーのフィギャーAの何か言い出しそうな眼差しも好きです。
新ショップ楽しみです(^-^)にこ
2026/06/22 12:33
ジュモーの初期が大好きです。抜け出せませんね〜
新ショップ楽しみにしています!
2026/06/21 22:15
1

アンケート選択
・やっぱJUMEAUだら
40 %
・いやいやBRUこそ至高
40 %
・何を言う、ゴーチェが一番!
%
・ふっ 素人どもがww Steinerを忘れないでね!
10 %
・KING OF DOLLMAKER、Kestner最高!
%
・Kammerの無邪気さ捨てがたし
%
・おやまあエデンをお忘れか?
%
・いつかはAT(*‘∀‘)💛
10 %
・その他(コメントで教えてちょんまげ♪)
%
・10~30万円
%
・30~50万円
%
・50~100万円
%
・100~300万円
66.6 %
・300~500万円
33.3 %
・500万円~ 予算なら無限大ざます∞
%
・完品以外は眼中無し(キリッ
33.3 %
・鼻の頭の色抜けくらいなら・・・
16.6 %
・ウィッグプルまでやね
%
・目立たないヘアラインなら・・・ただし1本まで
50 %
・ヘアライン複数でもまあ、可愛ければ( *゜ω゜)
%
・クラックでも綺麗に治って可愛くて安ければ。。
%
・実店舗
16.6 %
・ネットショップ(国内)
66.6 %
・ネットショップ(海外)
16.6 %
・eBay
%
・Etsy
%
・ヤフオク
%
・メルカリ
%
・~30cm
%
・~40cm
%
・~50cm
%
・~70cm
83.3 %
・70cm以上
16.6 %