挙式、披露宴、各種パーティー、レストランやショッピングモール、キャンプ場、ライブなどのバック演奏、保育所や幼稚園、小学校、中学校、高校など、演奏できる場所があればどこでも生演奏で盛り上げます。ソロ演奏から、二重奏、三重奏、四重奏、五重奏まで、楽器の組み合わせも御相談しだいでオリジナルに編成できます。派遣料は、ひとり10000円+交通費2000円で、他社への依頼に比べても格安となっています。
演奏曲目も、クラシック、洋楽、邦楽、J-pop、映画音楽など、多くのレパートリーを取り揃えております。
たくさんのご依頼をお待ちしております。

さらに詳細を知りたい方はこちらをご覧ください!
・ 派遣料は演奏家一人あたり12000円になります。人数に応じて、2人なら24000円、3人なら36000円、…となります。
・ 演奏の時間は合計2時間半になります。披露宴の2時間半を基本にしています。(演奏1時間、休憩、1時間という場合もOK)
・ 延長の場合は延長料金はとりません。
・ ご希望の編成をご相談ください。
○ ソ ロ
派遣料 12000円
ピアノ、ヴァイオリン、チェロ など

○ 二重奏 デュオ
派遣料 24000円
ピアノ&ヴァイオリン
ピアノ&チェロ
ヴァイオリン&チェロ
など

○ 三重奏 トリオ
派遣料 36000円
ピアノ&ヴァイオリン&チェロ
ヴァイオリン&ビオラ&チェロ
など

○ 四重奏 カルテット
派遣料 48000円
ヴァイオリン2人&ビオラ&チェロ
など

○ 五重奏 クインテット
派遣料 60000円
ヴァイオリン二人&ビオラ&チェロ&ピアノ
など

他にも相談次第で編成できます。


お客様のご都合により、ご依頼が取り消しとなる場合は、以下のキャンセル料金を適用いたしますので、ご了承下さい。演奏家を決定した後のキャンセルはキャンセル料が発生します。

当日~30日前まで【料金の50%】
31日~60日前まで【料金の25%】
演奏スペースと椅子があればそれだけでOKです!
会場にピアノがない場合はキーボード、アンプをもっていきます。譜面台もこちらで用意できますのでご用意いただくものはほとんどありません※。もちろん追加料金などは発生しません。
※キーボード用スピーカー以外のスピーカーの追加等は、追加料金がかかります。
これだけ安いと演奏のレベルが気になる、と考えられると思います。
ぜひ私どものコンサートをお聴きになり判断していただけたらと思います。
西宮北口で行われるコンサートなどは無料お聴きいただけます。



私たちはより多くの方々に生の音を聴いていただきたいと思っております。

演奏依頼は演奏依頼の送信フォームにてご送信下さい。
たくさんの御依頼、心よりお待ちしております。