★エンジェルタロットリーディング

エンジェルとタロットを組み合わせてリーディング致します。さらに、明確にメッセージが受け取れます。ヒーリングも時間内に致します。その方に合わせて最善のヒーリングをさせて頂きます。ご希望の方は、事前に承ります。 


★エンジェルカードリーディング&ヒーリング

天使やマスター、フェアリーなどからのメッセージをお届けいたします。エンジェル達からのメッセージは、きっと貴方を素敵な方向に導いてくれます。

エンジェルヒーリングは、大天使ミカエルと大天使ラファエルを呼び、貴方にヒーリングを行います。ミカエルやラファエルを感じられることでしょう。

*ご希望の方には、ブライトヒーリングをセッション中に取り入れます。シータヒーリングは、瞑想ヒーリングで思考パターンの置き換えやトラウマなどに効果があります。

☆★リーディングの分野は、恋愛、仕事、婦人科系などです。
大天使ミカエル
大天使ラファエル
    ☆対面セッションメニュー☆

★ エンジェルタロットリーディング(60分):6,000円

☆ エンジェルカードリーディング(60分): 6,000円

☆ エンジェルヒーリング(40分): 5,000円  

☆ エンジェルカードリーディング&ヒーリング
              (60分): 6,000円

☆ ディープフォームによるチャクラの浄化
☆ 大天使ミカエルのコードカッティング
   【ラファエルの泡とグリーンシロップ】
☆ オーラのバキューミング(クリアリング)
☆ サイキックアッタクの解除と防御

    ★遠隔セッションメニュー★

☆※エンジェルタロットカードリーディング&ヒーリングのモニター※☆を¥1,000で行っております。メールを直接お願いいたします。

★エンジェルタロットカードリーディング(メール)1件:3,300円 

☆ エンジェルカードリーディング(メール)1件: 2,400円

☆ エンジェルヒーリング 1件: 2,400円 * 2件: 3,400円  
☆ エンジェルカードリーディング&ヒーリング
  各1件ずつ : 3,400円


*エンジェルタロットリーディング : エンジェルとタロットから                   のメッセージ

*エンジェルカードリーディング : 主に天使からのメッセージ

*エンジェルヒーリングは、コールインメソッドで下記のセッションを遠隔ヒーリング致しますので、日時をご指定ください。リアルタイムをご希望の方は、ご相談下さい。

    
★感想★
★エンジェルタロットリーディングのご感想★ミ

リーディング内容:お相手の方がご好意があるかどうか。

マジシャンのカード、その他からリーディングしました。

ご感想:

職場の男性が気になっています。
波長が合い、仲も良いのに、彼の気持ちが全くわからず・・・
リーディングして頂いて少しほっとすると共に、自信が持てました。
やって頂いて良かったです!

-------------------------------
★ヒーリングのご感想★

☆ディープフォームによるチャクラの浄化
温かくなり、眠くなりました。

☆大天使ミカエルのコードカッテイング
初めて、遠隔でのヒーリング体験だったのですが、まず、前半は暗く、エネルギーを感じているのか、よくわからなかったのですが…、だんだんと色が変化していきました。暗闇の中からモヤモヤとした渦の薄いブルー、ホワイト、グリーン、ピンク。
ピンクの煙りになって心地よい感じになって終了でした。

☆オーラのバーキュミング(クリアリング)
白い、でも真っ白ではなく~、やわらかな白壁のイメージで始まりました。。。

☆サイキックアッタクの解除と防御
唱えた後、緊張していたら、右足がピリピリしました。もう始まったのかなと思ったら、9時のメールが届きました.そうしたら、まぶたの裏が白く光り、体がかーと熱くなりました。体をリラックスさせようとしたら、体が後ろにひっぱられ、あれっと思ったら、体が右まわりにゆれ始めました。しばらく、そうでしたが、ゆらゆらして気持良かったです。ピンクや黄色の光がみえました。その後、左あご、左足がぴりぴりして、終わりました。以前から背中に矢がささった感触があったので、これで何かがとれた感じを受けました。