★アロマ・リーディングセラピー★

ベラヴィータの精油、地中海エッセンシャルオイルブレンドです。
12種類の中から今の貴女に必要な香りを導き潜在意識に働きかけます。


12種類のアロマを使い、香りと12チャクラカラーから潜在意識のメッセージをお伝えします。

例:アロマのPassion(パッション)は、レッドで第一チャクラ(ベース)となります。

トランスパーソナルヒーリングによるスピリチュアルカウセリングから潜在意識に繋がり必要なメッセージを受け取り、アロマの香りを用いてセラピー致します。

潜在意識に繋がり本来の輝かしさに目覚めて、美しい人生(ベラヴィータ)をこれからも送りましょう(^-^)
☆アロマカラー・リーディングセラピー(90分)―――9,000円

延長なし。

★男性の方は、神楽坂サロンになり別途サロン代を頂いております。どうぞ、よろしくお願い致します。
こちらの、リードディフューザーは、材料費込(1000円)で、アロマカラーセラピーを受けた方には、オプションでお付け致します。

リード3本
瓶 1個
お好みのアロマ

※無水エタノールは、薬局でお求め下さい(別)。
★アロマカラー・リーディングセラピーのご感想★
カラーと香りで顕在意識と潜在意識の両方をセラピーしました。


今日はありがとうございました。
楽しいセッションでした。

お客様にとってはそれが一番の癒しであり、元気づけになるんじゃないかと思います。

ここ何年かずっと「色」というキーワードが出てきていたものをどう扱っていいのか分からずにいました。
数日前からカラーセラピーを何か1つ学んだ方がいいのかなぁと漠然と思っていましたが、それを決定づけた方がいいという結果が出て背中を押された感じがしました。
またカラーセラピーを単独でするのではなく、今までやっていたものと一緒にした方が更にいいという結果も嬉しかったです。

それからセッションを受けたいお客様にはなるべく早く対応するという事が凄くイイと思いました。
やっぱり問題を感じている事は日を置くと解決してしまったり、別の問題も引き起こして更に大変な事になってしまったりしますから、お客様もなるべく早く結果を知りたいと思っているでしょう。
私も真似させていただきます。

今日は本当にありがとうございました。
     (Mさま)

-------------------------------------------

昨日はありがとうございました。
パートナーシップについて私はどうしたらいいのか、具体的な結論が出てすごくスッキリしました。
今日からそれに向かって着々と行動していきます。
今まで受けたセッション(他の方も含め)こんなに具体的な解決方法が出ませんでした。
これまでの色んな学びがあって今、この方法が導き出されたのかもしれませんが、結論を導きだしていただいたことに感謝します。

E様。
E様は、とても精神性が高い方でいつも客観的に見て考えて慎重に行動をされています。
そのために気苦労もあるし、周りからはなかなか理解されにくい傾向にあります。
えりこさんが気づき、意識が変化する度にE様の潜在意識にリンクしチャクラとオーラに反応し 繋がっていくのが見えました。
今現在のE様は、ほぼ最終段階に来ています。このまま、E様の意識を尊重されて下さい。

私もE様から、沢山の気づきを頂きました。こちらこそ、ありがとうございます。