✽✽ 特徴 ✽✽
お好みの着方と目的に応じて、初心者の方にも無理なく上達を目指します。
個人の教室ならではのきめ細かさで臨機応変に対応致しますので、何でもお気軽にご相談下さい。
暮らしの中に少し「和」を取り入れて、一緒にスキルアップとセンスアップをしてみませんか?
● オーダーメイド
必要なメニューを1コマ単位でお申し込み頂ける手軽さ。ご希望のメニューを組み合わせたオリジナルカリキュラムのご用意も致します。必要に応じて自由に組み替えたり追加しながら、目標に向けて自分のペースでレベルアップしていくスタイル。
詳細は「レッスン」のページをご覧下さい 。
● マンツーマン
ご予約頂いた時間は、自分仕様でフルに使えて無駄がありません。
レッスンは生徒さんと講師の共同作業。
プライベートレッスンならではの効果を実感して下さい。
✽ご家族・ご友人同士でお申し込みの方に限り、お二人(ペア割引料金)でご受講頂けます。
● いいとこ取り
習得されている着方を優先しながら「+α」のアドバイスを差し上げます。
流派の着方を押し付けることはありませんのでご安心を。
着姿を気軽にランクアップされるのにも最適です。
常にいくつかの引き出しをご用意してスタンバイしております。
● 自由な日程
ご受講の間隔や日時は、お仕事やご予定、体調に合わせてご都合のいい日をカレンダー画面からお選び下さい。
● お得な追加講習
追加講習のご予約に期限や回数に制限はありません。
行事前の特訓や、そのままお出かけされるのにお使い頂いても・・
和のお稽古感覚で定期的に通いながら、着物の時間をもっと身近に楽しむこともできます。
● サポート体制
ご自宅での練習の躓きもメールでタイムリーにフォロー。
スムーズなステップアップをサポート致しますので安心です。
● 会員の交流
いつもはマンツーマンでも、時には仲間と一緒に情報交換をしたり刺激を受け合って切磋琢磨する機会も欲しいですよね。
お出かけ会や茶話会やグループレッスンも開催します。
● ゆとりの着物談義
平日昼のレッスンをご受講の方には、お稽古後もゆっくりして頂いています。
お茶を飲みながら着物談義やおさらいもできる楽しく充実した時間です。