アルバムの編集について
アルバム編集をしたいのですが、写真の削除はできるのですが、写真についてのコメントを編集しようかとパスワードを入力すると、真っ白の画面になり編集できないのですが、どうしたものでしょうか?以前は編集出来ていたと思うのですが。教えて頂けますでしょうか?

ERI 12月19日(土) 19:28

HPで確認しましたが、こちらでは正常に編集画面が表示されています。
特定の記事を編集しようとしたときに真っ白の画面になるということでしょうか?

green 12月20日(日) 10:28

ご返信ありがとうございます。はい、そうです。半年以上前の生地を編集しようとした時、編集パスワードを入れる画面が真っ白で編集できないということです。

ERI 12月20日(日) 11:42

アルバムページで「EDIT」をクリックすると、記事の一覧が表示されますが、
編集パスワードを入れる画面が真っ白ということは、
記事の一覧も表示されていないということでしょうか?

green 12月20日(日) 12:16

EDITを押して記事の一覧が表示されて、その中の半年以上前に投稿した写真に☑を入れて編集を押すと、次の画面が真っ白ということです。
近日投稿したものの場合はEDITを押して記事一覧からその写真を選び☑を入れ編集を押すと編集画面にちゃんと切り替わり編集できます

ERI 12月20日(日) 18:29

こちらでは、半年以上前の記事数件にチェックして、管理パスワードを入力して、編集ボタンをクリックすると編集画面が表示されています。

管理パスワードの入力は間違いないと思いますが、編集画面が表示されない記事のタイトルを教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

green 12月21日(月) 13:10

ジュース各種 各¥100というタイトルの編集ができません。お手数をおかけしますがご確認お願い致します。

ERI 12月21日(月) 18:41

こちらでは編集画面が表示されています。
パスワードを入力し直して試してみてください。

green 12月21日(月) 20:43

すみません、パスワードを入力し直したら編集できました。
有難うございました!

ERI 12月22日(火) 09:26
Comment
お名前
内 容
文字色
画 像 7MB
編集キー