画像が消えて!
お世話になります。

久々にページを開けてみて
画像が全部消えていることに気付きました。
色々検討して調べてみたところ画像アドレスが
一部変更になっていたのですね。
貼りなおして戻りましたが文字色が変化しているように思います。


日々流れるままに~ 2月19日(日) 00:24

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

SSLサーバーの移行の際に、画像の旧URLなどを一括更新する作業を行っていましたが、トップページの画像が全部見えていなかったということでしょうか?
もしかすると、ブラウザのキャッシュの関係で、旧アドレスの画像が表示されなかったということかもしれません。

今後、表示の不具合などがありましたら、こちらで点検、修正しますのでお知らせください。
よろしくお願いいたします。

green 2月19日(日) 11:34
Comment
お名前
内 容
文字色
画 像 7MB
編集キー