2月14日夜のエフエムアイアイで 出口順子 2010/ 2/15(月) 11:21
なんとなくつけたエフエム放送でアイネクライネナハトムジクが聞こえてきました。そのつぎがアラジンで、また次が、スタンドバイミーでした。

なんていう選曲かしらと思いましたが、汗をかきかきのチェロのかたの司会が一生懸命で、楽しく
聞きました。

アクタの演奏会(?)に行きたいと思っています。



LuftMusica チェロの藤原です 2010/ 3/31(水) 20:02
NIKON D300 1/80sec F5.0 ISO160 ±0EV

書き込みの返信がおそくなりました。。。
本当に温かい投稿ありがとうございます!!笑

どうも演奏に熱が入ると汗がでてくるんです。。。

アクタでの演奏も聴いてくださったのでしょうか。
僕らの演奏で少しでも何か感じていただけたら嬉しいです。
MCももっとうまく話せるように頑張りマスので、今後も温かく見守っていただけたらと思います!!
ありがとうございました。

Comment
お名前
URL
コメント
写 真 1MB Exif
編集キー