11月30日に演奏していただきました よしおか 2010/12/10(金) 16:14
とってもステキな演奏でした。
HPで偶然見つけてご連絡をさせていただきましたが、本当にお願いしてよかったです。
盛り上がってアンコールも出ましたし。。。
やっぱり生演奏は迫力が違いますね。
また機会があれば是非お願いします!


チェロの藤原です。 2010/12/14(火) 20:25
本当にありがとうございました。

私たちも楽しく演奏させていただきました!

関西を中心にこれからもどんどん活動していく予定ですので、もしお見かけすることがありましたら是非声をかけてください!

ありがとうございました!

Comment
お名前
URL
コメント
写 真 1MB Exif
編集キー